fc2ブログ

日本一ソフトウェアが破滅の道を歩みだしました

  • 2010/08/26(木) 23:35:28

どうも最近クソゲー連発として倒産の危機になってる日本一がまたやってくれた。

漢熟覇王っていうビックリマンの新シリーズらしいけど、

なんということか、日本一とコラボしたんだとww

公式サイト
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/kanjyuku/about/index.html

ふう・・・まさかコンビニでディスガイアのキャラに会う日が来るとは・・・

ってことで、コンビニ探し回りに行ったら以外にも近くに売ってて驚き。

とりあえず安いから3つ購入。

ビーストクイーンとネコサーベルのシールが出てきた。それにしてデザインダサい。

まったく。こんなのとコラボして日本一の狙いが分からん。

最近はピラメキーノにプリニーが出てくるし・・・子供狙ってんのかね?

まあプリニーはその辺のカービィとかとおんなじような感覚でゲームはできるだろうけどよ。

難易度を除けばねww

っで、話を戻すと、3つ目のふくろからは日本一とは全然関係ない「としいえ」とかいうカード出てきた。

ん~・・・元ネタは確実に彼ですねww槍もっとるしww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%88%A9%E5%AE%B6

ってかディスガイア以外のキャラもいるんかい・・・買うのやめようか・・・

いや、プリニーとカーチスとアクターレが出るまでは我慢するか・・・

あ~ウエハース食い飽きた~

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する