fc2ブログ

MBCC触って感想

  • 2010/07/31(土) 00:15:08

1プレイ50円で100円分やって来た。使ったのは式とロアさん。

まず式さんは紙。ただただ紙。紙であって紙である。

ただ動きは素早い。紙忍者に似てますねwww

まあ式に大きく変わった変更点はなし。家庭用をそのまま持ってった感じ。

エコールさん。式の装甲どうにかしようず(´・ω・`)

ロアさんだけどね。多分結構変わってるんじゃないのかな?特に攻撃面

コンボの始動が簡単になった。Hロアのワンツーからいきなりエリアル持っていける。

いや、これって前のバージョンでもそうだったのか?まあいいや。

最もいいところは、赫訳・鬼尾のリーチが上がってるから、コンボの締めにガンガン入る

おお、これでようやくロアも弱キャラ卒業か?ああ、問題の防御力だが、

ほとんどダメージくらってないから低いのか高いのかわからん。まあ雷針・砌振りまくって

相手からの強襲に気をつけえよう。ドキドキした戦いができる。

演出面も非常に奇抜。とってもいい出来。フルボイスになったし。開放したときに、

画面全体がなんとなく歪むのもgood。でもいちいち動作が重いよ・・・

あとジャギジャギが改善された。全体的になめらかに見える。

悪い点を上げると、オシリスが強くなったこと。

一見どうでもいいが、紙装甲で近距離主体の式にとっては地獄です。

近づく→多少攻撃→吹っ飛ばされるのループ。

式に飛び道具は隠しナイフだけなんですけど(´・ω・`)

あともう一つは、俺はされて無いが、姫アルクが乱入してくるらしい。

意図的に強く作られてるからとんでもないよ。

あ~こいつらのせいで金搾り取られるのかな~?

全体的に見ていい作品だと思ってるよ。まあすぐにバグが見つかるかも知れんがww

・・・・まあ、世紀末はやめてくれよ。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する