fc2ブログ

アバター(映画)ってどうよ?

  • 2010/03/23(火) 15:12:11

昨日、なにかと面白いとうわさのアバターの映画を観てきました。

とりあえず評価するとさ、はっきり言ってしまうと面白かった。

でもなんでかわかんないけど、どうも一世代前の王道漫画みたいな展開な希ガス

一度は捕まりかけるけど、選ばれたものだから大丈夫だったとか、

とあることから皆に裏切り者呼ばわりされるとか、

名誉挽回でとんでもないことをやるとか、一度はどっかで見たことのある展開だったけど

一応先が気になる展開だった。悪いところを上げると、なにも3Dで見る必要はなかったんじゃないかな?

あんま飛び出しては見えないし、何より3Dメガネのせいで目が疲れる。

あとキャラクターもっと考えないか?あれはっきり言うと気持ち悪い。

特にキスシーンなんてあまりのひどさにおれ見れなかったwwww

まあ結果的には面白かったのだけれど、完全に人を選ぶ作品だと俺は思う。万人受けじゃないよ。

あともう一工夫、せめて王道漫画を思わせないような展開がよかったな。あとキャラ選び

まあ見てもそんな作品じゃなけど、劇場に行かなくてもそのうちテレビでやるし、3Dじゃなくても

十分見れる作品なので、そこまで見たくない人は、テレビでやるのを待ってみては?

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する