fc2ブログ

丸一日無駄にすると人生もったいない希ガス

  • 2010/03/14(日) 23:06:15

今日部活の先輩たちの引退試合に行った(ほとんど強制参加)んだけどさ

このブログを先輩方が見ていないだろうけど、この場を持ってひとこと言わせてもらいたい。

頼むから勝手に消えてくれ!

もうウザいよあいつら、ろくな思いでねーよ。ホントにウザいよ。消えてくれよ。

まあどこの先輩も同じようなもんだと思うけどさ、とりあえずウザかった。

うーん、どれくらいウザかったかというと、いつなんどきでも危ない物持つとそいつらの

顔が頭に浮かぶくらいウザかった。

っで、そんな奴らの引退試合に朝3時半から5時まで時間を使っちまったんだよ。

もうね、後ろから殴ってやろうと何度思ったことかwww

まあウザくない先輩もいたから、その人とは比較的仲良く会話できたけど。

ゆういつ楽しかったのは引退試合終わった後に菓子とかで軽く乾杯的なことやったんだけどさ

男子と女子で同じ教室を使っていたんだが、菓子とか全部食い終わった後、

普通の中2の会話をしていたんだが、明らかに女子のほうがうるさいのに男子うるさいって言われて

帰れって言われてさ、もうみんな悲しんでた・・・・・

わけもないく。みんな食うもん食ってかたずけないで帰れたから喜んでたよ。

まあ勿論おれも。っち、うるせーな、反省してまーす気分だったんだけどね。

ある友人が言った。これは無銭飲食だからとてもよいことだ。

うーん素敵な言葉だね。無銭飲食。

あー明日から先生共がうるさそうだな。

っち、うるせーな、反省してまーす



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する