fc2ブログ

痛車は日本の文化ですか?

  • 2009/10/17(土) 21:48:25

今日近くのプラモ屋にガンプラ買いに行ったんだけどさ、もうびっくりだよ。

その店はさ、いかにも昔からあるよな古ぼけた店なのにさ、もうとんでもねーものがあったんだよ。

さすがに店内で写真は撮れなかったので、ネットから同じ商品の完成画像拾ったんで

のせときますね














まあある意味喜びだけどもwww

さあわかったかな?

そう。ご存じToheart2ですよ。

びっくりだよ。こんなものがあんな店にひっそりと置いてあるんだから。

店は想像的に言うと、三丁目の夕日に出てきてもおかしくないようなボロ店。

てかなんでこのキャラなんだよ。おれあんま好きじゃないんだよ。

あ、でもネットで調べてみたらシリーズでもう一人あるし、あっちは好きなキャラだし。

いや、でも車興味ねーし。

まあ車自体に相当驚いたけど、値段にも驚いたよ。1/24で3900円

うはwwwww

どう考えてもぼったくりにしか思えないのは俺だけか?

さて本題に入りますかな。とりあえずガンプラで、144/1のケンプファー買いました

ケンプファーって言っても、アニメのほうじゃねーぞ!

くだらない冗談は置いといて。

とりあえず真面目に作ってみようと思うから、しっかり塗装やスミ入れも全部やってみようと思う。

あと、スラスター周りに軽い汚れ塗装とか。

ってか、ケンプファーってスラスター何個あるんだ?

先が長くなりそうな気がする・・・・・・

がんばろう。うん


ちなみに今ちょうど胸部のあたりのようなものが完成。

てかこの時点でバリ取りやりすぎて白くなってちゃってるんだが・・・・・・

まあ上から色塗りゃ大丈夫大丈夫!

あ、切りすぎてへこんでる部分あるよ・・・・・・

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する