fc2ブログ

ジョジョくじはっけーん

  • 2010/04/30(金) 23:04:47

どうも最近ジョジョの一番くじたるものがやっていましてね。

一回500円とけっこう高いけど、ジョジョ景品が当たるチャンス。

っで、どうも人気らしくてね。4月下旬発売してるのに、もうどこ行ってもねーよ。

ああ、恐るべしジョジョ人気・・・・

っで、ようやく見つけたので、奮発して7回購入。

残念ながら、当たりのフィギュアは出なかった・・・・・・・

っで、そのあと友達が4回やったんだよ、

したら当たりのフィギュア2ことも出ちゃった・・・・・・・・

ああ、世の中ホントに不思議だね・・・・・・・

いくら金を出そうとも、いくら頑張っても、運に勝るものは存在しないのかな?

いや、運でも負けったっていいじゃない!運勢で負けても!金銭運で勝てばいいのだから!!












ってことで、うまくいけば、3000円でそいつから変えるかもしれないことになりました~

あんまうれしくねえorz

やっぱ自分であててこそ価値があるのかもな。こういうのって。

ああ、でもいいよな。フィギュアとか20000円位で落札できるんだもん。

あ~、でもさ、売るために何かを買うってちょっと違うよね。自分が欲しいから買うんだよね。

友達も開けないとか言ってたけどさ、観賞してこその愉しみがあると思うよ。

なんてね。

あ、俺今携帯のSDをPSPの方に使っちゃってて、画像が撮れない状況。

ホントはアレックスとか完成したから、ケンプファーに思いきり踏まして決めポーズ

を取りたいんだけど、当分無理っぽい。

いや、誰も期待してないか。

スポンサーサイト